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スパークR加工とは
市販の点火プラグに、スパークR加工を施工すると
出足・加速力を最大効率に
エンジン燃焼効率をUp・燃費節約し、ECO環境を提供

ココがすごい!!
スパークR加工は、点火プラグの電極・形状に物理的変形等の加工は
一切行いません。
最新の科学的加工処理で外見上変化は全くありません。

ノーマルプラグの信頼性
特に加速時はスパークに必要な電圧が上がり着火力が低下します。
放電しやすい電極材を選べば消耗の問題があります。

放電を助ける物質を別に付与すればプラグの負担も軽く
スパークの立ち上がりが早くなります。


スパークR加工は、特殊プラクは必要ありません。従来の市販プラクを加工します

  スパークプラグの放電を補助する機能を直接スパークプラグに付与して
   プラグ点火性能を高める画期的な放電強化加工技術システムです。

一般のノーマルプラグでもイリジュムプラグの性能をこえます。

スパークR加工は、従来のスパークプラクの電極間花火放電効率をアップします。
 
スパークプラグの着火力が飛躍的に向上・安定します。

スパークプラグの放電(花火)の安定により、エンジンの潜在能力を引き出します。

スパークプラグ電極の負担が軽減され寿命が延びます。

電極が消耗しギャップが広がってもスパークR放電強化機能は変化しません。

エンジン始動は勿論、走行性能(出足・加速力)が向上します。

エンジン燃料燃焼の効率アップで、ECO環境・燃費節約に貢献します。


全般的に
燃費が7〜19パーセント良くなっているようです。

店長の車は高速巡航リッター7kmがリッター10km超えています
あまりにもスパークRとマッチしたのでしょう。
走行距離103000km
スカイラインGTS−R RB20DET

実際の走行条件、車種により異なります


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お電話の方は 072−397−9143 担当東田まで 平日10時〜17時

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