プラグチューン スパークR プラグ 二元放電 |
トップページ>スパークR加工>スパークR加工とは? |
メニュー | |
TOPページ | |
スパークR加工とは? | |
スパークR Q&Aストーリー | |
お客様の声(レポート) | |
スパークR購入方法 | |
スパークR詳細資料 | |
全国取扱店募集 | |
信頼性のあるメーカー製を 加工するので安心 |
スパークR加工とは 市販の点火プラグに、スパークR加工を施工すると 出足・加速力を最大効率に エンジン燃焼効率をUp・燃費節約し、ECO環境を提供 |
ココがすごい!! | スパークR加工は、点火プラグの電極・形状に物理的変形等の加工は 一切行いません。 最新の科学的加工処理で外見上変化は全くありません。 |
ノーマルプラグの信頼性 | 特に加速時はスパークに必要な電圧が上がり着火力が低下します。 放電しやすい電極材を選べば消耗の問題があります。 放電を助ける物質を別に付与すればプラグの負担も軽く スパークの立ち上がりが早くなります。 |
スパークR加工は、特殊プラクは必要ありません。従来の市販プラクを加工します ★ スパークプラグの放電を補助する機能を直接スパークプラグに付与して プラグ点火性能を高める画期的な放電強化加工技術システムです。 ★一般のノーマルプラグでもイリジュムプラグの性能をこえます。 ★スパークR加工は、従来のスパークプラクの電極間花火放電効率をアップします。 ★スパークプラグの着火力が飛躍的に向上・安定します。 ★スパークプラグの放電(花火)の安定により、エンジンの潜在能力を引き出します。 ★スパークプラグ電極の負担が軽減され寿命が延びます。 ★電極が消耗しギャップが広がってもスパークR放電強化機能は変化しません。 ★エンジン始動は勿論、走行性能(出足・加速力)が向上します。 ★エンジン燃料燃焼の効率アップで、ECO環境・燃費節約に貢献します。 |
|
全般的に 燃費が7〜19パーセント良くなっているようです。 店長の車は高速巡航リッター7kmがリッター10km超えています あまりにもスパークRとマッチしたのでしょう。 走行距離103000km スカイラインGTS−R RB20DET 実際の走行条件、車種により異なります |
Copyright(C) 2004 gontaya. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission. by skip stop company |