プラグチューン スパークR プラグ 二元放電
トップページスパークR加工お客様の声(レポート)
究極の点火プラグ

燃焼改善→走り向上→燃費向上→CO2削減  究極のエコパーツ
メニュー
TOPページ
スパークR加工とは?
スパークR Q&Aストーリー
お客様の声(レポート)
スパークR購入方法
スパークR詳細資料
全国取扱店募集

長野県のH.Oさんのレポートです


Sun, 29 Jul 2007

プラグにつ いて感想を一言。

スゴイの一言です。

加速がグイッと来ます。

排気音が変化しま した。

パスパスと小気味の良い軽快な乾いた音になりました。

当方も燃費改善グッズをいくつか装着してます。イリジウムプラグ、

シリコンプラグコードから燃料タンクにトルマリン鉱石、

エアクリ、マフラーサイレンサー にトルマリンシート、

燃料ホースにマグネット、バッテリーにホットイナヅマ

これだけやって劇的な変化は感じられませんでした。

トルマリンシートは排気臭 は確かに軽減したくらいです。

今回のごんた屋様プラグは看板に嘘偽り無しハッキリ言ってスゴイです。

XR250MD30は、エンジン関係どノーマル

無改造の当方使用車でマックス約120キロであたま打ちですが

ごんた屋様プラグ装着後マックスおおむねプラス5〜 10キロ出ました。

走行条件にもよりますが。

確かにパワーアップ実感しました。スゴイです。


Mon, 30 Jul 2007

プラグなんですがホントに驚愕してます。

別にオーバーサイズのピストンを組ん だり

社外品カスタムマフラーを付けてるわけでもないのに

プラグ交換しただけで 最高速がプラス5〜10キロも上乗せですよ。

燃費もトリップの距離と燃料補給量で又算出したいと思います。



ノーマル中古プラグ郵送して頂き加工

取り付け車両 XR250

加工前プラグ  イリジウム

加工後プラグ   オリジナルプラグ


店長: 中古プラグでも加工すれば絶大ですね!
    
     店長のバイクDT125Rは2サイクルで ノーマルプラグ加工入れたとたん
     危ないくらいブン回ります

     125の加速ではございません(汗)
     このチューンが単気筒で¥840ぽっきりですよ(今だけ)

     原付オーナーは装着すべしですね


Copyright(C) 2004 gontaya. All rights reserved.

Never reproduce or republicate without written permission.
当サイト内にある全ての画像や動画、文章等の無断使用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

by skip stop company