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トップページ>スパークR加工>お客様の声(レポート)>H.JさんのSRX−6 |
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本日sparkR装着後のツーリングに行ってきました。
残念だったのは走りの体感は感じられませんでした。 その理由としてイグニッションコイル、プラグコードを交換(結構つぎ込んじゃいました) しているためではないかと考えてます。 ただ驚いたことに燃費が良くなってました。 今までツーリングでは23〜4km/lだったのが2 6km/lでした。 まして今回は富士山の新五号目まで上がり、結構回してました。 sparkRの効果が出ているのではないかと考えます。しばらくしたらまた報告します。 |
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店長 : レポートありがとうございます!! 元々点火系をチューンされていたいたので効率が良かったのですね しかし燃費が良くなったようで良かったです♪ 加工前プラグ デンソー イリジウム 加工プラグ NGK イリジウム |
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